2013年10月17日木曜日

ゲーム

ちわちわっす!


昨日は休みやったんで、一瞬だけ実家に帰ってきました♪

兄の”のぶゴリラ”が埼玉から帰省中やったんで色々喋ってると、


なんと!


ついに!


前々から制作してた携帯ゲームの配信が始まったみたいです!!

その名も『THUG LIFE〜狂拳伝説〜』!!!
モバゲーから配信されてるみたいなので、みなさんやってみましょう!
無料でっせ!!

僕の携帯はポンコツなんでやってないんですが、内容的にはギャング育成ゲームみたいです!
基本的にはガチャガチャでいろんなアイテム取って自分のキャラクターを作って行くって感じらしいです。

まっっっっっっったくゲームをしない僕ですが、よろしくおねげーしますだ。


ちなみに、僕が今までにハマったゲームと言えば、
ゲームボーイの『ワリオランド』!
この面白さは神です!

あとは、
ゲームボーイの『パワプロポケット』!
ムカつきすぎて2台のゲームボーイの画面を押し潰しました。

え?
なぜゲームボーイばかりなんだって?

僕はスーパーファミコンとゲームボーイぐらいしか持って無かったのです!!!

そして、またゲームボーイの『カエルの為に鐘は鳴る』!
RPGなんですが・・・・まじ名作です!!!!
ちょっと感動します!
小学校の時に友達が持っていたんで自分も買ったんですが、なかなかクオリティー高いです!



こうやって思い出せば懐かしいですなぁ〜
今のゲームは映像は本物みたいに綺麗ですし内容もクオリティーもハンパじゃなく凄いですが、昔の説明書いらないくらい簡単なゲームの方が何回も繰り返しできるし飽きないんだなーと思ったりしますが
今のゲームをまったくやったことない僕が言っても説得力ないな!



そんな感じでゲーム大国日本で生きていきます。



でわでわ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿