2013年10月7日月曜日

僕は訴えられるかもしれない

こんにちわ。


前回の続きでCHICANOについて書くつもりだったんですが、違うことを書きたいと思います。

昨日、仕事中に凄いものを見ました!

深夜ですが、けっこう車も通る広い道路で!

なんと!

骨が!

折れそうなぐらい!

抱きしめ合って口づけを交わす男女が!!!!

繁華街や飲み屋街ならまだ見ることがある光景ですが!

けっこう!

普通に!

静かなオフィス街です!

通る人や車の人も!


ガン見!!!!!!




まぁ、どこで誰が愛を育もうと全然いいことなんですが。
愛のある世界はいいことなんですが。

ただ


僕は





写真を撮ってしまいました!
本当に申し訳ないと、
二人の愛の邪魔をしてごめんなさいと
そう思いながら・・・

顔は半笑いでした。



これは盗撮なのか・・・・
訴えられたら
「ごめんなさい」と
素直に謝ろうと思う。


しかし
僕は誇りに思うよ。
同じ日本人で
あれだけ公の場で愛をぶつけ合う二人がいることに。

僕は誇りに思うよ。
あれだけガン見されても動じないその堅い心。

僕は誇りに思うよ。
家でやればいいのに。という思いも吹き飛ばすほどの熱い世界を作り出す二人を。


ENDRESS LOVER


えんどれすらばぁー




0 件のコメント:

コメントを投稿