2013年7月1日月曜日

大東京行進曲 vol.1

こんにちは!

東京から帰ってきたNOVCHです♪
めさめさ楽しかったです!!!!!!


土曜日の9時くらいに大阪の家を出て新大阪から新幹線乗りました♪
新幹線の景色を楽しみながら東京に向かおうと思ってたんですが・・・
ずっと寝てました!!!!
前日は気持ちが高まってて寝れなくてずっと絵描いてたんで・・・3時間くらいしか寝てなかったもんで。
ひたすら腰痛い中眠り続けて、東京に到着♪
一応おきまりの東京の看板です♪

たいしてやることも無かったんで映画見たり、なぜか新大久保のコリアタウンに行ってみたり。
すごかったです・・・
恐ろしいくらいのアイドルグッズでした!!
そんな感じでふらふらしながら時間潰して夜なって渋谷へ!
大都会でした。

初めてのハチ公は思ったより小さかったです。

とりあえず兄の”のぶゴリラ”と兄弟で久しぶりの居酒屋へ♪
こいつも相当気合い入っていると思われる!
ほんでこの日、兄弟でライブペイントさせてもらうイベント『FIFTH』が行われるGladへ!
なかなかいいところでペイントさせてもらうことに!!
ありがたい♪
ペイント始めに兄弟で1枚♪
なぜかこの日は人生で初めてバンダナというものを巻いてみました♪
どうこの似合わなさ!
このイベントでかなりいろんな人を紹介してもらったり、しゃべったりさせていただきました!
まんまに感激です!!!!
ただ不安なことは・・・僕は名前を覚えるのが苦手だということです・・・
ブログの中で間違ってたりしたら申し訳ございません!!!

てか、このいべんと・・・
めっちゃ人入ってます!!



このイベントの主催者『WAYZ』の心之助くんとYulyくんと1枚♪
お酒もいっぱいいっぱいごちそうになりました!!!!



そんな感じでイベントは進んでいきます!!


vol.2に続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿