2013年7月8日月曜日

すんごい小さい話

どーもです♪

土曜日の夜は本町のスタジオゼロシックスに遊びに行ってきました♪

相変わらずホームな感じで楽しかったです!
久しぶりにUNOやったら僕の最強伝説の始まりでした。

最終的に与えられた称号は

ポールウインナーでした。

さっぱり理解ができませんでした!!

まぁ、MIKIくんのプレイも見れたので良かったです♪
すんごいアットホームな集まりなのでまた行きたいと思います♪


そんで、話は変わって

職場に50歳ぐらいの先輩がいるんですが、その人と話していて

僕「最近めっちゃ暑いっすね。クーラーとかして寝てるんすか?」

先輩「いや。」

僕「まじっすか。寝れます?」

先輩「まぁな。窓も閉めてるしな。」

僕「まじっすか!寒がりなんすね。」

先輩「そやなぁ。まぁ、汗だくで目覚めるけど。」

”えーーーーー!!!!!!”


僕「ちゃんと寝れてます?」

先輩「まぁなぁ。ベッドの方がええのかなぁ。」

僕「布団で寝てるんすか?」

先輩「ん?俺、ソファーで寝てんねん。」


”えーーーーーーーーー!!!!!!!!!”



なんて不思議な人なんだ。


そんな感じのすごく小さなびっくりした話でした。


今日はそれだけです!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿