2013年7月6日土曜日

どえらい暑しす

こんばんわん。

皆さん、


このくそ暑い中、しっかり寝れていますか?
僕は全然寝れません。
なんてったって、まだ冬用のシーツだからです!!!
まるでサウナスーツ!!!
今日はいきなり休みになりましたんで夏用のシーツを買いに行こうと思いやす。
僕の狙い目は・・・イオンです!


そんな今日は色々と面白そうなイベントがありますだ♪

京都では、ウエッサイなイベント『Comfort』♪♪
他になにも無ければ絶対に行きたいと思ってました!!
京都のウエッサイシーンを知りたい人は必ず行くべしです!!!

そして今日僕が行こうと思っているのは・・・
おなじみの『南久宝寺の会』♪♪
これまでも何回か行かせてもらってたんですが、新年会やったりカレーを食べたりとバラエティー豊かな集まりです!!
しかも今日はどうしても行きたい理由もありますので!!!!
週末も楽しみたいと思います♪



ところで、ここからは地元な話題にはなるんですが、
滋賀の皆!今月の21日は海に行くの?
よくわからんが、一応21日は休みを取る予定だから!
またその辺の予定をLINEで回してください。
僕はずっと待ってるから。
ずっと、待ってるから!


これから夏本番!
楽しむ時はしっかり楽しみたいじゃないか!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿