2013年7月11日木曜日

イベ♪

こんにちわ♪

最近忙しくてなかなかいいブログを書けていない・・・

熱中症で病院送りになった人が全国で900人越えたとテレビで言ってましたが皆さん大大丈夫でっか?
ちゃんと水分取りましょう。
僕はグレープソーダしか飲んでいません!

そんな今週もいろいろイベントあります!!

土曜日は神戸でWEST UP!
3回くらい行ったことあるかな?
神戸のウエッサイといえばこのイベントでしょ!
まじ行きたい・・・

そして同じ日にカブってるという
滋賀県浜大津でのイベント!!!
ハジメくんやNFMCSが滋賀県にやってくるらしいよ!
これも行きたい・・・・

ほんで日曜日は最近紹介されて仲良くなった大阪のオールジャンルパーティーなどで活躍してる同い年のDJ NISHITANIに誘ってもらったイベント♪
この前行ったイベントはイベント全体が88年生まれというものでした!!!
めっさお客さん多かった!!
なかなかオールジャンルは行かないのですが、たまには刺激になりますな!


こんなにもイベントがあるのに!!!!!
仕事なのです・・・・
この3つのどれか一つは行くと思います!!!
全部行きたかった・・・・しかし、しょーがない!!!!
合間でイラストも制作しなければ!


ほな皆さん
頑張りましょー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿