2013年7月31日水曜日

日曜日は

どーも♪

日曜日は休みやったんで朝に仕事終わってから家でイラスト制作のためにパソコンぽちぽちやってたら昼の12時になってました!!
ほんで腹減ったんで家の近くの小さいラーメン屋でめっさ旨いチャーハンを腹いっぱい食べてまたパソコンぽちぽち。
おもしろいイラストの依頼をいただいてるんで、また詳細できたら載せたいと思います!!
途中で日常品を買いにホームセンターやらメガネ屋さんやらをチャリでフラフラしてると、なーんか見た事ある人やなーと思って近づいていくと・・・チカーノでおなじみのツヨシくんでした!
まさかこんな近くで会うとは!
仕事場がこの辺らしく、今から出勤ということでした♪
頑張ってくださいと話し、さよならしました♪

ほんで、なんと一睡もしないまま4時になったんでアメ村へ!

まずはDIEくんのお店HYPHYへ♪
DIEくんはいませんでしたが相方のミッキーくんがいて、お客さんの女の人となぜか政治の話をしてはりました。
全然わからないとです・・・
日常会話のレベルが違うんだなぁと思いました。

軽く買い物して外に出ると、雨降ってる!!!

そのままMIKIくんのお店へ!
KUSUOくんのCDをゲットしました♪
かなりいいっす!
聞き込みます♪

そのあとは久しぶりにトリガータトゥーへ♪
ショータさんは相変わらず元気でした♪
ちょこっと喋ってショータさんに画材屋の場所教えてもらい、さよならしました♪

ほんで、教えてもらったカワチ画材にライブペイントの道具を買いに行ったんですが全然わからない!!!
っちゅーことでデスペラードタトゥーへ教えてもらいに!
でも。「なんでもいいよ!」ということでした。
それが一番困りまっさ・・・


そんな感じで眠さMAXで、その後に電車乗ったんですが座りながら寝てしまい、爆睡すぎて体が振り子のようになってしまってたみたいです・・・
隣の人・・・ほんま・・・すんまそん。


そんな感じでたいしたことない日曜でしたが僕にとっては濃い休日でした!!!

また一週間、仕事とイラスト頑張りまっせー
みんなも頑張ろうー


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿