2013年7月28日日曜日

ミキスタ氏♪

はいどーも♪


ちょっと前にアメ村でLA PUERTAっていう店やってるMIKISTYLEくんに絵を描いたんだすが、それを気に入ってくれたみたいで
なんと!
ステッカーにしはりました!!
こんな感じみたいです♪
これは嬉しい!!!
しかし、なかなか店に行くタイミング無くてまだ貰えてません・・・
今日が休みになったのでアメ村にくり出したいと思います♪

そんな僕は最近仕事終わってからイラストを描く毎日なんですが、ここ半年ぐらいヘビロテで聞いてる音楽があります!
CDも持ってなくて、携帯いじってたらたまたまダウンロードできただけなんですが!
それがこれ!
RUFF NECK / Black Jack
めちゃめちゃ昔に兄ちゃんに聞かせてもらった記憶はあるんですが、もう流通してないCDなのでまさかまた聞けるとは!
たぶん、B-BOY全盛期の頃だったと思います♪
STREET感はハンパじゃない!!!
ガチでかっこいい!!全曲かっこいい!!!
皆さんも聞く機会があれば是非♪


そんな感じですー
皆さん良い日曜日をー



0 件のコメント:

コメントを投稿