2013年7月3日水曜日

大東京行進曲 vol.3

vol.2の続き♪

全てのライブが終わってからは最高な音をくれるDJタイムです♪
ウエストコーストな音もいっぱいでまじでテンション上がりました♪
めっちゃC-WALKしたかったけど、ダンスの才能が全く無い僕は手を叩くしかできませんでした。
DJ FUERTEくんのMIXも貰ったんで聞き込みたいと思います♪
昔から会ってみたいと思ってたDJ DAY-Gくんとも喋ることができました♪
僕の絵も褒めていただいてあざっす!!
お酒をすごくごちそうしてくれるDONくんとのツーショット♪
ただ僕は途中、吐きそうでした。
堅い絆を見せてくれる二人!!!いいね!!!

そして、普通に好きでCDとかも買ってたアーティスト、WAYZのES-PLANTくんです!
これは感激です!!!!
ほんで、『FIFTH』の皆さんとの1枚♪
なんだこの楽しいイベントは・・・
のぶゴリラよ・・・ありがとう。
必ずまた来たいと思いました。
必ずまた会いたいと思いました。
必ずこの人達はシーンを代表する存在ななるのでしょう!!!!
まじで応援します!!!!


そんな感じでイベントは終わり、僕と兄はLow nightくんと心之助くんのお家に泊まらせていただくことに!!!
これはまじでありがたい!!!!
朝というよりは、完全に昼間になっていました♪
タクシーで移動し、お家に上がらせてもらい、ヒョウ柄のパジャマも貸していただき、みんなでザコ寝♪
眠すぎました・・・
1時半ごろにみんなで頑張って起きて、お家の下にある定食屋で日替わり定食をごちそうになりました!!!
まじで旨かったです!!!腹いっぱいになりました♪
そんな僕のこの日のスタイルはチカーノのことを忘れさせてくれました。
このスタイルは・・・オラオラ系だべ?
また家に戻り、半分寝ながらSHINGO西成のドキュメンタリーを見て、Lowくんと心之助くんとお別れしました!!
ほんまにいろいろとありがとうございました!!!
この恩はいつか必ず返したいと思います!!!!

そこからあんまり時間も無かったのですが、バスと電車を乗り継いで兄と下北沢へ♪
雑貨屋とか古着屋とかが多く、めっちゃお洒落な所でした♪
ほんでLowくんに教えてもらったメキシカン雑貨の店にも行かせてもらいました♪
加工すんの面倒くさかったんで画像は横ですが・・・

外の壁には心を奪われるアートもありました!
いいねー♪そそられるねー♪♪

色々歩いて回り、最終的にはレトロなおもちゃ屋さんで「趣味はこういうところで見つけるもんだ」みたいな感じで説教されて、時間も時間なんで兄とさよならしました♪

東京駅まで行き、座りたい一心「のぞみ」じゃなく「ひかり」に乗ったら、めっさ時間かかって大阪の家に着いたのが12時でした!!

そんな感じで、2年半ぶりの東京の旅は終わりました♪


まじで関わった皆さんに感謝しています!!!
人生の楽しさを改めて感じました!!!
とりあえず思ったのは・・・
みんないい人だ!!!!
関東の人は冷たいと聞いていましたが、それは嘘でした♪

必ず、必ずまた会いに行きますんで!!!!
その時はまた宜しくです♪


そしてなによりも兄の「のぶゴリラ」。
おめーはすげーわ。
まだまだ勝てそーにねーわ!




頑張れ。



おめーの未来は


おめーの夢は


かならず輝いている。





ではまた♪

1 件のコメント:

  1. Fifthお疲れさまでした(*^_^*)
    Chicanoファッションはやはり一番COOLですね!!
    またぜひお会いしましょう♪

    返信削除