2013年7月17日水曜日

休みの日

こんばんにゃぁああう♪


日曜日はいきなり休みになったので相方とその姉夫婦と近所のお祭りに行ってきました♪
まったく写真とか無いのですが・・・

日が暮れる前に行ったのでまだ始まったばかりだったんですが出店とかいっぱいあったんで、かき氷やイカ焼きをいただきましたよ!
やはり夏と言えば祭りなのでテンションは上がりました♪
ほんで雨降る前に帰宅して、人の家で爆睡して、お好み焼きはたらふくいただきました♪

そして夜はアメ村に出動して、DJ NISHITANIの出るイベントへ♪
なんと無料でした!!

けっこうウエッサイとか流れてたんで良かったんですが・・・
NISHITANIがいない!!!
聞くとまだあと2時間は来ないということ!

残念!
帰宅しました・・・


次の日は晩から仕事だったので、DVDでも借りて見ることに♪
なんとなく見たことなかったんでこれを借りました。
シュレック・フォーエバー

皆さん・・・・・
めさめさええ話でっせ!!!!!
見た事ない人は見るべきでっせ!!!!
倦怠期に突入したカップルは見るべきでっせ!!!!

必ず大切なことがわかるでしょう。
わからないやつは・・・ボケだ。



そんな僕は、
なんと!
なんと!!!!

来月のENVで絵を描かせていただくことに!!!!!!
MIKISTYLE氏から直々に誘っていただきました♪


ライブペイントを初めて1年とちょっと。
始めたキッカケと言ってもいいこのイベント。
こんなにすごいと思ったイベントはありませんでした。
こんなにかっこいいと思ったイベントはありませんでした。

憧れた場所でした。

そんなイベントで、デスペラードのマンさんやSPEL UNOくんと共に絵を描くなんて!!

めさめさビビっております!!!

まぁ、いつものように描くだけなんで♪
楽しみたいと思います♪♪


それにしても・・・
絵を描いてきて良かった!
まわりに一人もいなくてもチカーノスタイルを突き通してきてよかった!!!


そして今週末は地元で恒例のBBQです!
川かなー♪
琵琶湖かなー♪
家かなー♪

とりあえず雨だけは降らないで・・・
やっと夏を満喫できるんだから!!




楽しもうホーミー!!!


ほなの!


0 件のコメント:

コメントを投稿