2013年7月23日火曜日

川ブログ♪

日曜は夏になって初めてのBBQということで滋賀県に帰ってきました♪
朝に仕事が終わってそのまま電車乗ってみんなと集合♪
車は我らがバカボン土井淳史くんのシーマに乗せてもらいました♪
たなしゅう運送というバカでかい夢を掲げる我らが白豚たなかと一緒でした♪
久しぶりの登場の粟田くんも遅刻はしましたが合流して、家に戻って荷物の積み込み。
買い出しも済ませて、BBQをする川へGO!
なんちゅう場所やったかいの?
名前は忘れましたが去年もBBQした川です!
これが戦いに向かう男達の姿です。
みんな膝上スタイルなんだね!

場所はそんなに遠くないんで、川に着いてすぐBBQの準備♪
今思えば、おら何もしてないよ!
快晴なので本当に良かった♪
ここで、自分大好き人間の土井くんは僕のカメラで自撮り。
他にもあったけど載せない!
気持ち悪い!!

生涯ベイビーのりゅうちゃんベイビーも楽しんでたよ♪

久しぶりにイベント参加の粟田くんはテンション上がりすぎて顔がこうなりました。
えぐい・・・くちびる腫れぼったい・・・

生涯坊さんの寺元さんはなんか下向いて楽しくないのかなーと思ったら、
キメ顔でした。
耳たぶ見てあげて!!



とりあえず、すんごい眠いんで今日のブログはここまで!

続きは次回で!



ほな、
おやすむーーーん

0 件のコメント:

コメントを投稿