2013年7月24日水曜日

川ブログ vol.2

続き♪


日焼けも気にせずBBQを楽しんでます♪

ある程度お腹もいっぱいになったら川へGO!!
めちゃめちゃ冷たかったです・・・
めちゃめちゃ楽しい!
川のなにサーフボードで遊びました♪
石の下にカニがいるんじゃないかと探しだしました。
そして、”小さい石の下に小さいカニがいるなら、大きい石の下には大きいカニがいるはず”という答えを出しました。
そしてどんどん大きい石を持ち上げていき、最終的にはカニとか関係なくただ大きい岩を持ち上げる4人組と化していました。
3トンぐらいあるであろう岩にも挑戦しました。
ピクリとも動きませんでした・・・

そんな遊びもしながら、BBQして川に入っての繰り返しです!
そんな中、オールで参加の粟田くんはベロベロで、BBQ場の係員室みたいなとこで休憩してました。

そしてここで!
水泳終わりの寺元くんのキメ顔。


そんな感じでまだまだ楽しんでいきますが、今日はここまで・・・

続きは次回で!!!!

ほなまたの!!

0 件のコメント:

コメントを投稿