2013年7月26日金曜日

川ブログ vol.3

続き♪


ずっと男くさい写真ばっか載せてましたが、途中でやっと女の子も合流して華が出ましたな♪
けっこう泳いだりして疲れてきたのと、体が日焼けでパンパンになってきました・・・

たかが川をナメていました!
ちなみに、今日は土井あつし君の車に乗せてもらったんですが、このシーマを売りたいらしいので誰か欲しい人いたら土井あつし君に直接連絡してあげてください。
そんな中、なにかカメラに視線を感じる・・・
と思ったら・・・
上坂征夫君でした。
女の子の陰からの真顔でした。

そんなはずはない。こんな楽しいパーティーで真顔のやつなんかいるはずない。
そう思い、もう一度カメラを向けると・・・

じゃっかん・・・
しゃくれてる・・・・


そんな感じでBBQも終わりに近づいてます♪
ほんでほんで、最後はみんなで1枚♪
土井くんがせっせとカメラの位置を探してくれました♪
このすぐ後に軽く雨が降ってきたんで片付けして帰りました!
車での帰り道は大雨でした!


やはり毎年参加人数は減ってきてますが本当に楽しいBBQでした♪
仕事でオールで参加のやつも何人かいたし、みんな大変だなーと思いました!
もう子供は夏休みです。
うらやましいです・・・
でも、もし今の僕らに1ヶ月の夏休みが与えられたとしたら、子供の時のように無邪気に遊べるでしょうか?
小学生の時より、はるかに遊ぶ範囲が増えたけどあの頃がうらやましいのはなぜ?

やはりモノの価値が薄くなってしまったんだろう。
お金に頼った人生になってしまったんだろう。

悔しいけどそれが現実です!

あの頃はあの頃の楽しみ方!
今は今の楽しみ方をするしかないのだ。

またみんなで遊ぼう♪

少しでもあの頃の様に笑おう♪



忘れたものを取り戻そう



オールで参加の粟田くんも疲れ果てて解散する時は眠さMAXだったみたいです♪
その感じ、
うれしいよ!


そんな感じの川BBQでした!!!!
みんなありがとうし!!!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿