2013年7月2日火曜日

大東京行進曲 vol.2

vol.1の続き♪

イベント『FIFTH』はすごいアーティストで進んで行きます♪

ずっと前から兄に東京にやばいやつがいると言われてて、やっとライブを見ることができたDONくんこと”ABANA”くん♪
まさにカッコいい!!迫力がすごい!そしてイカツイ!!!
この日はディッキーズの上下で出るはずだったらしいですが、忘れてしまったらしいです・・・
そんで、ライブペイントの方もしっかり進んでますよ!
のぶゴリラも今回は気合い入ってるみたいで時間かかってる模様です!
僕の方はいつもと同じく木炭でモノクロで描いてるんで、それなりに早く描けてます♪

ライブの方は、ほんまにカッコいいアーティストばっかりです!
ただ問題なのは・・・アーティスト名がしっかり覚えられなかったということです・・・
もう一人のライブペインター『TAPP ONE』くんのペイントもヤバかった!!ほんま勉強なります♪
やばいコンビ『Low Night&角』さんのライブ♪
しっかりと名前覚えさせていただきやした!!!!!
そして、ライブも終わったDONくんとの1枚♪
どえらいお酒をいただきました。これが東京なのかと思いました。
ありがとうございます!!!!!!!
おっと、この辺でライブペイントの途中経過♪
そしてゲストライブは香川からの『仏師』くん♪
そしてそして!!!ラストライブはこのイベントの主催者『WAYZ』!!!!
Yulyくん、ES-PLANTくん、M'tくん、心之助くんの4人からなるグループなのです!

まーじでやばい!!
かっこいい!!!!音源のCDもいただいたんで聞き込みます♪
てか、聞きながらブログ書いてます♪

そんな中!
ライブペイントが完成いたしました!!!!
一応、絵のテーマは『守るべきもの』です!
数日前に兄弟でLINEで決めました。
とりあえず兄はこんな感じに♪
やはりカラーは迫力がある。
そして僕はこんな感じに!
苦労しながらも描きたいものはしっかり描けたとは思います!!
そして!兄弟で1枚!!
小さいときから一緒に絵は描いていましたが、公の場での二人の競演は初めてです♪
少し小さな夢が叶った瞬間かもしれません♪

まだまだ渋谷の夜は続きますんで、続きは次回で♪



vol.3に続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿