2013年8月2日金曜日

夢の話

この前、夢を見ました。


僕は車に乗っていました。
兄が運転していました。
兄は教習所から車を盗んできたようです。
地元の国道161号を猛スピードで逃げていました。
ちなみに車は、キャデラックブロアムでした。バカでかいセダンです。

僕らは追われていました。
なぜかチカーノ軍団に追われていました。

兄が「ここに隠れよう」
と言って車を止めました。
そこは国道沿いの小屋の裏でした。
なぜかハイドロで3ホイラーの状態で止めてました。

「いや、バレバレやん!」
と、今なら思いますが夢の中ではなんとも思ってませんでした。

なかなかバレることもありませんでした。


なんのオチもなくここで目が覚めました!!

僕の精神はどうしてしまったんだろうか。


今日見た夢も、もの凄い壮大な感じだったんですが、ほとんど覚えていません・・・
なんかデッカい研究所みたいなとこから殺される前に脱走してるような夢でした。

こんな感じで僕はよく夢を見るんですが、ほんとに面白い!!
映画の主人公になったような気分です♪
夢を見ない人はいるんでしょうか?
覚えてないだけでしょうか?


僕が人生で一番面白かった夢は、地元の最寄り駅にバカデッカいUFOが現れた夢です!
小学校の体育館に宇宙人が現れて侵略されそうになるという内容でした!
マジで壮大でした!!!

人生で一番怖かった夢は、
地味にゴリラに追われた夢です。


夢は見ないより見た方が面白いんで、できるだけ皆さんも覚えておきましょう♪
仕事の夢見たら寝た気しないですが・・・


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿