2013年8月13日火曜日

ENV♪

んだ!
こんにちは♪

土曜日の夜はアメ村NEOでのイベント、EL NUEVO VIENTOでした!
今回は僕もライブペイント参加という話をいただいたので緊張しました!


とりあえず夕方に画材をデスペラードのマイさんに教えてもらいながら買いに行き、一旦帰宅!

この日はそうです、淀川の花火大会だったのです!
僕の最寄りの駅の塚本駅が人だらけ!!
ホームから出るのにめっちゃ時間かかりました。
階段から人の多さを写メ撮ってる馬鹿者にキレたろかと思いました。

花火の方はというと、
やはりバリバリ綺麗だ!
音のデカさヤバし!

そしてなによりも・・・暑い!!!!!
汗が滝のように出てくるのでイライラして帰りました・・・

そしてライブペイントの準備のため、予定より早くアメ村へ♪

デスペラード行ってからNEOへ♪

準備終わるころにはショーケース始まってました!
ENV2回目のMC NAO-T♪

同じくEL MAZATO♪
そんな感じで写真撮ってたんですが、絵描くのに集中してしまいここからほとんど撮れてません・・・

そして絵の方は・・・
なかなか上手くいかない!

ある程度の構想は頭の中で描いていたんですが、思ってた以上にしっくり来なかったです・・・

今回は4人で描かせてもらいました!
こんな感じ!
右のが僕の絵でっさ!

他の3人のクオリティーはほんとにやばかったです!

改めて自分の絵の下手さを実感しました!
ちょっとだけ思ったような絵が描けてきて調子に乗ってました。
また初心に戻って絵を描いて行きたいと思います!!!!
日々勉強だす!!!!


最後にはゲストのDJ SANTANAさんとついに写真を撮っていただきました!!!!
DJ SANTANAさんは本当に憧れの存在なので、まじで嬉しいです・・・
感動です・・・・・


そして最後の集合写真!
本当に楽しかったです!
いろんな経験できました!
いろんなものを勉強になりました!!!

これからさらに頑張って行きたいと思います!!!!!



では♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿