2013年8月24日土曜日

ど平日の金曜日

どーもです!

昨日は完全に平日だったのですが、いきなり仕事が休みになったので前々から行きたかった所に繰り出そうかなぁと思い、ダメ元でみんなに休みか聞いてみた所・・・
なんと3人も休みでした!!!

ちゅうことで朝に仕事から帰ってきてそのまま実家へ!
やはり地元は美しい映像でした♪
しかしこの画像を地元マイメン寺元くんに見せた所、
「普通やん」とのこと。
しんでください。しんでください。しんでください。

とりあえず11時に寺元とゆきおを迎えに行って出発!!
ゆきおくんのテンションもハンパなかったっす・・・こんなド平日に・・・
平日っちゅーことで車も少なく・・・と思ったら意外に多かったです。みんななにをしてるの!
出発の直前に参加することになったともや君も迎えに行ってこれで主役は揃ったぜ!!
しかし相変わらずこいつらはナメています。
まず、高速の豊中で降りてアメ車屋さんのauto tasteへ♪
車内では「豊中」というフレーズでラップし合うという状況でした。
「なかなか、豊中、ヒィーェ」
完全にラップをバカにしてました・・・すいません・・・

auto tasteに到着し、少し買い物して店前のキャデで1枚。
こいつらのスタイルには一切ウエストコースト感がありませんが心の中は黒人文化でした。

この次は昼飯タイム!!
ラーメンには耳をふさぐほどうるさいともや君を連れ、近くの気になったラーメン屋に入りました。
ともや君の感想は・・・
「まぁまぁやな!」
けっこう早いタイミングで「まぁまぁ」が出ました。

昼飯終わりには住吉区の雑貨屋”AICAMU”へ!
今までも行ったことあったんですが、閉まってたんで今回が初めてでした!
道中では、通天閣の横を通るとまたラップが始まりました。
BGMはMONAちゃん。
「Yo つうてん Yo つうてん」
一切内容のないラップは誰も得しませんでした。

AICAMUに到着して1枚♪
雑貨の種類も多く、テンション上がりました!!
一応ゆきおちゃんも1枚。
これで君たちもアメリカ人だ!!

その次は奈良にあるSOUTH SODAへ!
高速のガラガラやったんですぐ着きました!!
前々から行きたいと思ってたSOUTH SODAは「こんな所にあるのか!」という場所にありました!!
中はカウンターもあり、めっさ雰囲気いい感じ!
まじでテンション上がった!!
凄い味のコーラをいただき、失敬ながら社長に撮っていただきました♪
もちろん社長とも1枚!!
あざっす!!!!
いろんな雑貨やおもちゃも売ってて、キャップもあったんでカブってみることに。
小さすぎてキャップかどうかもわからない!!ただのカタマリ!!

そんな感じで楽しんで、社長とさよならしました♪

そな後は京都まで戻って、最後にSTEEZに寄って、シャツが500円という激安やったんで3枚買って、今回の雑貨屋さん巡りは終了しました!
付き合ってくれた、健太、ゆきお、ともや、ありがとう!

そして帰る途中で、通天閣で串カツを食べそこねたので串カツとかの店を探し、ここでええんちゃう?っていう店を見つけて入ってみると・・・
なんか違う・・・
ファミレスみたいだ・・・
料理も別にまずいっていう訳ではないんですが、ひたすら文句ばっかり言いながら食べてました。
僕らって・・・嫌な客だ・・・
そして京都に行ってカラオケ行ってからの、地元のマイメン粟田くんが働いてるBAR”It's”に初めて行ってきたんですが・・・
めっさめさ眠い!!!!
睡眠時間が1時間では僕の体は耐えられませんでした・・・
ですがいい感じのBARやったんで皆さんも行ってみてくださいなー♪

どーえらい眠いんで皆を送って帰ることに!
最終的にはみんな大好き天下一品こってりラーメン食べて帰宅しました!


お盆休みが無かった僕ですがこういう休みの1日でみんなと遊べるのはほんとうに幸せなことでした!!
言うてる間に寒くなって冬になって正月が来ますが、めちゃめちゃ楽しみです!!
今年中にもいろんな所に行くし、いろんなこともする予定なんでみんなよろしくーーー♪


でわでわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿