2013年8月26日月曜日

お誕生日♪

はい!

私、野渕賢二は8月25日で25歳になりました!!

ちょうど日曜日!!

なのだが・・・仕事でした・・・
しかも記録的豪雨。梅田が冠水するほどでした。

気ぃ悪いわ!!!


しかし、メールやLINE、FACEBOOKやmixiからもお祝いのメッセージをいただきました!!
思ったより多くいただいたのでほんまに感動です。
「おめでとう」のたった5文字の言葉でこんなに幸せな気持ちになるとは・・・
やはり人間って面白いですね!

24歳の1年間は本当にいい経験を多くさせてもらい、本当に楽しい1年でした。
というより、毎年毎年どんどん楽しくなって行ってる気がします!!
周りの人達がいるからこそです♪
大阪の友達、絵で繋がった人達、HIPHOPで繋がった人達、そしてなによりも地元で応援してくれている友達、両親の存在があるからこそ僕はこうやって好きなことやっていられるのです♪

本当に感謝です♪

そんな誕生日の今日は、相方ちゃんがハンバーグをごちそうしてくれました!
トリプルハンバーグ!!
どえらい旨かったです!!!!



皆さん。

僕は幸せです。

支えてもらってる分、絶対にお返しはするつもりです。
いつになるかはわからないけど。

一人では幸せになんかなれないから。
僕にはみんなが必要です!!!


共に歩んで行こう♪



本当にありがとうございました!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿