2013年8月19日月曜日

日曜日♪

どーもどーも!

日曜日は休みの希望出してたにもかかわらず休みにならず・・・
しかし、そんなことで僕の夏が終わるなんて嫌だ!!!
ということで、朝に仕事帰ってきて寝て11時に起床!
ほんでから電車で神戸へ!

マリンピア神戸でチルドレンストーリーっていう野外イベントが行われているのです!
着いて駅から出ると・・・
バリバリ快晴!!

ライブもガッツリ行われてました♪
ro-hoも♪
この後には神戸の子供達のライブやダンスショーケースだったんですが、時間が無いんで帰りました・・・無念だ。


その後は大阪に逆戻りして、アメ村へ!
TWICE CAFEでのマウントポジションっていうイベントでライブペイントさせていただくのです!

なんとか間に合い、準備終わらすころにはライブも始まってました!
そんな僕は、夜から普通に仕事のため、イベントにいられるのは1時間半だけ!!
1時間で絵を仕上げないとだめなんでめさくそ急ぎました・・・
そしてなんとか完成!!!
1時間にしてはまぁまぁの出来ですかな!

それにしても・・・もっとちゃんとライブ見たかった・・・

次回はしっかり楽しめるように頑張ります!!!!

そして、帰る時間になったんで、最後にライブペイントに呼んでくれたツネッカムくんとイベントに来てくれた相方とその姉ちゃんと子供との不思議な1枚を撮って帰りました♪
1時間半ほどでしたが、やはり物凄く楽しいイベントでした!!
またペイントでも呼んでくださーーーい♪

そんな感じで、僕のお盆は「仕事、仕事、仕事、イベント、仕事」で終わりました・・・

冬はもっと遊ぶからよ!
待ってろよな!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿