2013年8月15日木曜日

鉄板焼き♪

おざっす!


昨日は朝に仕事終わって昼まで寝てから、二十歳の時に働いてた鉄工所の先輩のお家で鉄板焼き会をするということで行ってきました♪

ばっか暑い中、チャリンコを15分ほどこいで到着♪
お盆休みということでおなじみの人や、初めての人、会ったことあるけど忘れてた人やらが集まって、BBQみたいな感じでした♪
いろんな人の娘さんや息子さんが小さいプールに群がってる光景は平和の象徴です♪
まだ0歳の子のオムツが水を吸い込んでパンパンに膨らむという光景も見れました!
最終的に遊び終わった後のプールの水が濁っている光景はなんだかテンション下がりました。

そんな感じでガヤガヤと焼肉やら食べてたんですが、夜から仕事の僕は涼しい部屋で仮眠してしまいました・・・

5時になり起こされ、申し訳ないことに何も片付けしないで帰らせていただきました・・・
ほんま・・・すんまそん。

たまにこういう行事に呼んでいただけるんでほんとに嬉しいっす♪
また呼んでください♪



ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿