2013年8月31日土曜日

また誕生日

うぉーっす!

25日は僕の誕生日だったんですが、5日後の30日は相方ちゃんの誕生日でした!

仕事が休みなら、もうちょいしっかり祝ってあげたかったんですが・・・
がっつり仕事でした。
休み希望出してましたがそんなの関係ありませんでした。

なので仕事前に軽く食事に行くことに!


の、前に!!
家で映画見ました♪
『COLORS』
構成員7万、年間400件の殺人事件を起こした実在のストリートギャング団の抗争を暴く衝撃作!!
これは何回見ても面白いね!


そんな感じで大阪駅らへんのイタリアン料理屋さんへ♪
えーらいほのぼのした絵が書かれた壁の店でした。
心が洗われますな。
一応コース料理だったんですが、チマチマ料理が来るんで2品目ぐらいの前菜で腹いっぱいになりました!
それでも僕は仕事があって時間がないんで無理矢理つめこみました!

最後は相方の名前入れたケーキも出してくれました!
これでやっと誕生日らしくなったね!
おめでとうございます♪

こんな簡単な誕生日でしたが喜んでくれたみたいなんで良かったどすえ♪

その後の仕事にはギリギリ間に合いましたが、どえらい眠たかったどす・・・

そして仕事終わりは順調に進んでるイラストを書いていきます!
完成をお楽しみにーーー♪


でわでわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿