2013年8月10日土曜日

今日は♪

どーもどーも♪

今日は!!
大阪は淀川の花火大会ですねー
去年初めてしっかり見たんですが、なかなかの迫力ですね!
しかし・・・
今年はあまりちゃんと見れそうにないです・・・

行事ごとはカブっていくもんすね・・・


そして今日の夜はENVことEL NUEVO VIENTO!!
憧れのDJ SANTANAさんがゲストなのです!
何回か生で見ることはありましたが、写真ひとつも撮ってもらうこともできず・・・
軽く握手だけしてもらったんですが緊張して「ど、どーも。」ぐらいしか喋ることもできず。

今日はなんとか一緒に写真撮ってもらえるように頑張ります!

ちなみに今日は僕もライブペイントで参加させていただきます♪
ぶりぶり緊張します・・・
だいたいの構想はできているのですが、しっかり描けるか不安でございます!


この日のために仕事を無理矢理休みにしてもらったのです!
まじで上司がキレてました・・・
休めなかったら辞めようとも思いました。
ばりばり忙しい時期なんで辞めてもらったら困るんでなんとか休みにしてもらえました♪

上司よ、
ゴメス。ゴメス。


今日は最高の一夜になるでしょう!!!

では、

寝ます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿