2013年8月21日水曜日

音楽♪

わっさっぷ!

今日は最近購入したCDでも紹介しようかと思います♪

その前に!
今月の10日にあったEL NUEVO VIENTOの映像が出来上がったみたいなのです!
ライブペイント中の僕もちょこっと映っているので見てくださーい♪
関西最大級のウエストコーストなイベントはめっちゃかっこいいでっせ!!





ほんで最近買ったCDは、まずはこれ!
DJ SATORU / gangster love
これはだいぶ前のCDなんですが、欲しいと思った時には売り切れて無かったのです。
しかし今になって再入荷の情報を入手したんで即買いました!
王道チカーノメロウがいっぱいです!!
最高でした♪

ほんでこれ!
TEEN ANGELS / firme oldies

完全にジャケ買いです!!
僕はまだオールディーズの良さがなかなか分かっていないので、しっかり聞いて取り込んで行きたいと思います!!

ほんで最後はこれ!
CAROLYN RODRIGUEZ / dope diary
これも内容を知らないままジャケ買いしました!
ジャケットの通りメロウも多いですが、ギャングスタシットも多いのでいいアルバムでした!!
これから絵を描く時はこの3枚を聞きながら頭揺らしながら絵を描きたいと思います!!!!


そんな感じです♪


でわでわまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿