2013年8月5日月曜日

LAKESIDE帰省

どーもこんにちは!

日曜日は休みやったんで、朝仕事から帰ってきてからセッセとイラスト制作してまして、この前購入したサングラスに度つきのレンズをはめ込みに行ったり、頼まれてた絵をプリントしに行ったり。

ちなみに、プリントした絵はこんな感じに♪
出産祝い的な?感じらしいですが、画像だけで描いたんで似てるかわからないとです!!

そんで4時くらいに滋賀県帰ろうと思ってたんですが、FACEBOOKで滋賀県マイアミ浜でSLOW DAYZっていうイベントやってると知ったのでちょっと早めに滋賀県へ!!

湖西線の堅田駅に地元マイメンの貢史朗が迎えに来てくれて、そのまま琵琶湖大橋渡って野洲のマイアミ浜へ♪

到着してローライダーが駐車場に止まってたので、「ここかぁ」と思い写真とか撮りました♪
貢史朗も興奮ぎみ。
しかし僕は思いました。
「何かが違う・・・」
車が少なすぎる。イベント感もない。静かすぎる。

僕らは隣のただの駐車場で興奮していました。


探しまわってやっと会場に到着しました!
レベルが違う!!!
まじで興奮しました!!!!
やはりワイヤーホイールはかっこいい!!!全部ピカピカでした!
リムにミューラルもすげーっす!!!
そんなときに、声をかけて来たおっちゃんがいました。
奈良のSOUTH SODAっていう雑貨屋(行った事ないですが。一回行ったけど、場所変わってましたが)の社長でした!!!
正月以来の再会でした!
ローライダーのことも詳しいのでまた話も聞きにいきたいと思います♪
そんな社長と1枚♪
こんなイベントが滋賀県で見れるなんて・・・
僕は感動しました!!!
そんな感じでSLOW DAYZは見終わって、地元でBBQするってことやったんで地元へ!!!


続きは次回書きますんで♪

お楽しみにーーーーーー

では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿