2013年8月7日水曜日

LAKESIDE帰省2

日曜日の夕方からはみんなでBBQする予定やったんですが・・・

雨雨雨!!!

ちゅーことでBBQもできないし、寝てるやつばっかりで集まり悪いし、しゃーないんで集まったやつだけで滋賀県の大型ショッピングモール『ピエリ』に行くことに!

ピエリは何年か前に出来た大型ショッピングモールなんですが、
人が来なさすぎて潰れるらしいっす!!!
この広さどうですか?
誰か買い取りませんか?
途中で、やっと起きて寺元くんも合流しました!
ほんでちょっとみんなとハグレて寺元、貢史朗と別行動してると・・・・
腹減りすぎてラーメン食べてしまいました!
僕はご飯とデザートセット食べてしまいました!!
お腹いっぱいになりました!!!
これからみんなでご飯行くって話だったので、これは秘密でした。
墓場まで持っていきます。

そんな寺元くんは25歳にして、触らないでくださいの置物にまたがっていました。
やはりヤカラでした。
それからハグレてた、ゆきお、隆太、修平、京美と合流して、修平はまぶしいくらいの黄色のシャツを買っていて、とりあえず作戦会議!!
もう雨もたいして降ってないので、普通に店にメシ行くのも面白くないので色々考えてると・・・
貢史朗の実家に倉庫がある!
ってことで、貢史朗の承諾も得たので釣りから帰ってきた淳史も拾ってバローっていう最高級スーパーでおにぎりや惣菜やら花火やら買って近江舞子へGO!

倉庫にある2トントラックと軽トラをどかしてフォークリフト(なんでこんなに働く車があるのかは貢史朗くんに聞いてください)の前でとりあえず乾杯♪
扇風機もあるし、冷蔵庫もあるので引き出しの中にタルタルソースとかあるのかなと思って開けたら・・・ありませんでした。
こんな場所でのパーティーもいいね!
買ってきた花火もやることに♪
なんか、やたらと煙出て、猫のウンチみたいになる花火やりました。
面白さがわからない!!!
黒く燃えてるだけ!!!
そんな時・・・ふと奥を見ると・・・・
はっ!
はっっっ!!!!!
はーーーー!!!!
こんな感じの花火でした♪
えーらいゆきおちゃん嬉しそうだね!


そんな感じに、次の日も仕事なのに楽しむ我々でありました!

もう淳史の顔いらないね!
自分大好きだね!!!!


そして11時頃まで怖い話やら聞かされて、帰りましたー♪

とりあえずコンビニ戻ったら、時間が間に合わなかった片山くんと出会い、えーらい眠たいけどえーらい早く帰りたいけど久しぶりに少し喋って帰りました♪

次はちゃんと参加してください!



そんなこんなでLAKESIDE帰省は終わりましたーーー


でわでわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿