2013年9月2日月曜日

Low Night氏♪

はいどーーーもーー♪

僕が6月の末に東京に行った時に良くしてもらったLow NightくんのPVが公開されたので報告させてもらいます!!
どえらいサマーチューンでっす♪
お酒飲んで朝まで踊り明かしちゃってください!!



ばりばりカッコいいんでLow Night氏をチェックしといてください!!


そんな今日は、この間見た夢の話を書きます。
※かなり地元な話なので注意してください。

うる覚えなのでかなりテキトーな話になりますが、めっちゃ楽しい内容だったので無理矢理書きます!!

僕は地元のみんなと大阪駅に遠征(友達と行く小旅行のこと)に来ていました。
なんと、自転車で。
スピードを出し過ぎたのか、スピード違反で捕まりました。
しかし、どこからか補助金が出たので対応できました。

そんな僕らは大阪駅の地下にある学校の教室みたい所に来ていました。
僕が少し教室から離れた時に、粟田やゆきおが教室の机にコーンマヨネーズみたいなのを大量につけるというイタズラをしました。
そして警察に捕まりました。
事情聴取の間、僕は大阪駅をフラフラしてました。
すると、まさかのDJ SANTANAさんに会いました。
その奥の階段でGAZZLAくんがPV撮ってました。
その時に電話が鳴り、みんなと合流するともう事情聴取は終わってました。
みんなテンション下がりながら次の遠征の話をしました。
行けないと行ってたトシも来れると言いました。
そしていきなり夜11時くらいに電車で帰りました。


終わり。


どうしても書きたかったんで、起きた瞬間にメモ取ってたのをそのまま書いたんでもの凄い雑ですが!
夢でも楽しいひとときでした♪


そんな感じです!!

でわ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿