2013年9月29日日曜日

デザイン♪

どうもです♪

なかなか最近は休みも少なく、11月まで滋賀県にも帰りにありません・・・
水曜日が休みになったもんで帰ってもしょうがない!!
水曜が休みの人いたらご連絡をお願いします。

そんな中、いろいろご依頼されてたデザインなどが順調に仕上がって行ってます♪


そのひとつが、前の職場のパイセンのお子さんが運動会で着るTシャツのデザインです!
それがこれ♪
もあちゃんです!
元々あるオールドイングリッシュの書体をちょっとイジって完成です♪
Oの文字がハートになってる所が粋ですな!

ちなみに、去年も作らせてもらったのが
これ♪
他にも考えてみたのがこれ♪
来年も頼まれたら・・・・もう引き出しがない!!!


時間があれば運動会も見に行ってみたかったのですが、おもくそ仕事なのです・・・



遠くから応援してます!!!!




では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿