2013年9月5日木曜日

休日

はいはい!

やっとこさ休みになったんで前々から行かないといけないと思ってた色々な手続きをしに区役所に行ってまいりました!
やはり手続きとは面倒です。
それに、朝に仕事帰ってきてから一切寝てないのでフラフラでございました!

やっとこさ終わったんで帰ろうかと思ったんですが、前にもブログに書いたように”読書の秋”なんで区役所の地下にある図書館に行くことに♪

めっちゃ久しぶりに図書館に来ました!
やはりものすごい閑静な場所でした!
オーバーサイズの服を着てるのは僕だけでした・・・
そして、小さい子供に混じって本を探してると、
見つけました。
バーバパパ!
全然内容覚えてなかったですが、おばけだったんですね・・・

これも懐かしいものを発見!
じごくのそうべえ!
昔はこの絵のタッチが怖かったものですな!

あとはこんなシリーズものも!
ようかい話や、わらい話、こわい話とかのシリーズもよく読んでました!
懐かしい♪
今読んでも面白いでしょう!

図書館にはこんなものも!
小学校や中学校の教科書!
実際に使ってたものとは種類が違いますが、「こんな勉強してたのか」と思うと面白いですね!そして結構「難しい」と思いました・・・

そんな感じで眠すぎたんで家に帰って外は大雨の中、スヤスヤと眠らせていただきやした♪

ほんで夜8時から、久しぶりに甲子園のマイメン渡壁と晩飯の焼肉に行ってきました!
久しぶりにいろんな話もできたんで良かったです♪
キムチ3枚でご飯一膳食べる生活は僕にはマネできませんが。


そんな感じの休日でしたーーーーー


ほなまたよろしゅう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿