2013年9月20日金曜日

CD〜♪

あらよっと!


今日はまたまた僕が衝撃を食らったCDを紹介します♪
HIPHOPはHIPHOPでも一風変わった表現の仕方の二枚です!


まずは、東京(関東?)らへんを中心に活動してるらしい
『輪入道』!!
正直、生で見たことなくて、初めて名前を知ったのが今は亡きKUROCODAILLとRAIZENの音源にfeatで参加してることで初めて聞きました!
その時から「なんだこいつは!」と思わせるような迫力だったんですが、後にYOUTUBEとかでライブ映像とか見ると、なんとほぼ全てのライブをフリースタイルだけで行っているらしいです!!
しかもまじで上手いし言ってる事もリアルストリートな感じで衝撃でした!!
ずっと音源が出るのを待ってたんですが・・・
ついに出ました!!!!

『輪入道 / 片割れ』


内容のほうは全て、どこかフリースタイルのような、あまり聞かないスタイルです!!
最後の『覚悟決めたら』という曲はまじで震えます!胸に突き刺さるリリックは是非聞いていただきたい!
賛否両論あるアーティストだと思いますが、最近少なくなったスタイルを持った一人じゃないでしょうか!



次は、まだ発売されてないんですが、
僕が高校生の時から音源を待ちに待ったアーティスト。
『HIROM.Jr』!!!!
HIPHOPでもなくPOPでもない。GHETTO MUSIC!!
アンダーグラウンドソウルシンガー!!
数々のラッパーの音源に参加してきた彼がついに!ついに!!アルバム出すらしいです!!!
滋賀県にもよくライブできはります♪
どえらいかっこいいです!!!
是非買いましょう!!!
震えあがるほどの作品であるのは間違いないでしょう!!



そんな感じです!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿