2013年9月27日金曜日

映画情報

うぉーっす!!


今日はTSUTAYAで借りた映画のことを書いてみましょう♪


最近新しい監督作品が出るので、ちょっとだけピックアップされてたので借りてみたのが、これ♪


『さや侍』
松本人志監督です♪
松本人志監督の映画はなぜか一回も見たことがなかったのですが、なんとなく借りてみました♪
主人公役の人は松本司会の『おっさんTV』に出てるただの素人のおっさんです!
普段の気持ち悪さがそのまま出てるという・・・
役の名前も本名という・・・

そういう地味〜な面白さがずっと続いてたんですが・・・


最終的に・・・・・


バリバリ泣きました。


連続で2回見て・・・

2回泣きました。
涙がアゴまで流れました。


もう一人の主役の女の子・・・バリバリいい演技します!!!!!


思ってた以上にいい映画だったので、見た事ない人は是非見てみましょう!!!
特に男性の人!!「男はこうでありたい」と思わせる映画です!



また面白い映画や漫画があったら載せたいと思います〜♪


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿