2013年9月25日水曜日

スキャンダラスな夜

どを〜も♪

日曜日のGIFTEDの後はマイメン平尾と急いで枚方へ!

ギャングスタな音とアメ車が集まるスキャンダラスナイトに向かいました♪
僕も平尾も車が無いため電車移動で。
場所を確認するとJR津田駅が一番近そうだったのでそこまで行ってからメシ食ってタクシーで行こうという考えでした。

しかし・・・
津田駅で降りると・・・
えーーーらい静かな住宅街。
駅近くのファミマは0時で閉まるというような場所でした。
昼から何も食べてないので腹減りすぎてとりあえずメシ屋を探すために歩くことに。

まーーーったく何も無いまま、もうすぐ着くぞ!ってときに・・・
光り輝くカラオケ・シダックスが!!!!
その横に、ふくちゃんラーメンが!!!!!

僕らは餓死を逃れました。
そこからちょっと歩くと、アメ車大量のBar WWに着きました♪
ばりばりかっこいいです!!!!
この日はENVからMERY BETTYがLIVEに来てました♪
MIKIくんの流すラテンHIPHOPもバリバリ上がらせてもらいました!
あがりゃんせ!!
MIKIくんのDJタイム終わって、まだもっといたかったんですが、なんせライブペイント終わりなんで疲労が・・・・
電車の始発もまだなんで、ゆっくり歩いて帰ることに。

平尾が京阪枚方駅の方が帰りやすいということで、そこまで歩くことに。
めさめさ遠いけど暑すぎず寒すぎずの気温で、久しぶりの会話にも華が咲き、いうてる間に枚方駅着きました♪
時間は4時半・・・1時間半ほど歩いた!!!!やはりしんどい!!!
なんで、やよい軒で焼き魚定食を食らいました♪

そんで、なにかの記念に枚方駅で1枚。バチギメ。
マイメンも。
バチギメ。
ジャケット暑ない?という疑問は捨ててください。

そして、マイメンとさよならして乗り過ごしそうになりながらもしっかり家にとうちゃくして、深い眠りにつきました♪



たのしく、そして充実な、そして過酷な1日でした♪


以上!!!

ばばーい





0 件のコメント:

コメントを投稿