2013年9月8日日曜日

わわわわー

どうもっす♪

2020年のオリンピックが東京に決まったみたいですね!
あまりオリンピックに興味は無いのですが、東京開催となれば興奮してしまうのでしょう!!
それまで生きていこう!



昨日の土曜日はすんごく楽しそうなイベントがいろいろあったのですが何も行けず・・・
まじで悲しいです。
そんな今日は休みなので軽くパソコン作業してから滋賀に帰りたいと思うのですが・・・
またもや雨です。
最近ほんまに梅雨みたいな天気ですな。


話は変わりますが、
今月の22日はミナミでまたまたライブペイントさせていただきます♪
今回で3回目の出演であります♪
ありがたい!
HIPHOPではなくFUNK、バンドの温かいイベントなんで、HIPHOPが怖い・・・という方はどーぞー♪

それが終わればダッシュで枚方へ!!

去年も行ったスキャンダラスナイト!!!
去年は雨だったのですが今回は晴れることを願います!!
スキャンダラスナイトは今回で最後だという噂も。
絶対に行かなければ!!!


そんな感じなんで、みなさん週末を楽しみましょー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿