2013年9月10日火曜日

もう鍋の季節

どもっ!


日曜日は休みだったので朝にパソコン作業ちょこっとしてから久しぶりに鉛筆で絵を描くことに♪
鉛筆のいいところは、ちょっとぐらい雑でもそれが味に見えるところです!!

そんなこんなで実家に帰ることに♪

11時くらいに実家に到着して、暇だったんでブックオフに行くと500円以下のCDが半額だったので無理矢理2枚探して購入!
人生で初のマライアキャリーを買いました。
普通に良かったです!!!!

ほんで1時に草津のウエストコーストなお店”JUNK FREAKS”へ♪
やはりこの日もあそこはアメリカでした♪
11月にある京都でのイベント”COMFORT”でブース販売するみたいなので行きたいと思いまっす!


そんでから3時くらいに修平、健太、淳史と合流してイオンにお買い物へ!
だだ混みで腹もペコペコだったのでイオンのフードコートで何か食べようということだったのですが、
『今食べるか、晩飯まで我慢して晩飯を楽しむか』の選択肢の中から僕らは『晩飯を楽しむ』を選びました。
んで結局イオンでは何も買い物せず2、30分で帰路へ。
しかし、どーしても我慢できずマクドでドライブスルーして軽く食べることに。

大月見バーガーセット。


不覚にも僕のお腹はパンパンになってしまいました。


しかし晩飯の時間!!
TSUTAYAでDVD借りて僕の実家へ!
この日、実家は誰もいなかったので鍋することに♪
買い出しと用意も順序よくしていきます!
今日のディナーを用意してくれる料理人は三ツ星レストラン級の腕を持つ天才料理人、またの名を『21世紀の調理人』またの名を『巨白豚』の修平くんがやってくれました。

そして、いただきもーす!
居酒屋とかもいいけど、やはり家でやる食事会もゆっくりできていいね♪
なによりも安くあがる!
そんなにいっぱい買ってないんですが、肉も半分くらいで腹いっぱいになりました!

なので休憩にさっき借りてきた・・・・名前忘れました。
闇金の話です。
そのDVDをうとうとしながら見てました♪

11時も回ったんで修平くんは悲しそうに帰って行き、他のヤツも帰る準備に。
明日仕事なんで現実モード入った淳史くんはとりあえずマッサージ機で癒されに。
そして5分後にはこんな状態。
どえらい明日になるのが嫌そうです!!!

そして帰っていきました!

ガンバだぜ!!
毎日が楽しい未来が待ってるからよ!!
そうだろ?




そんな感じの滋賀県帰省でしたーーー♪
今回も充実した休日でした!

めでたしめでたし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿