2013年9月23日月曜日

GIFTED vol.4

ワサップホーミー♪

昨日はミナミでのGIFTEDに3回目の出演させていただきました♪
この日も6時のLIVE開始と同時にペイントもスタート♪
今回も木炭を使って描き出しました!!!
基本的にペイントに集中してたんで全然写真撮ってないですが・・・

初めて見たバンド「道草ダブ」♪
アメ村のウエッサイイベントにも来ること多いみたいなんでけっこう話も合いました♪

主催のカメレヲンさんも相変わらずいい音を聞かせてもらいました♪
バックでは今回もDramatic artのお二人のライブペイント!!
そして演奏の45分間ちょうどで絵も完成!!!
さすがです!!
この後にも一緒に枚方に行くマイメン平尾も来てくれました♪
相変わらず顔濃いなぁ
僕の絵の方も完成!!
だいたい2時間くらいで描けました♪
こんな感じ。
やっぱり後から見るとバランス悪い所が見えてきますな。
もっと描いてレベルアップしないと・・・
とりあえず平尾と2ショット♪
あらためてDramatic artのお二人のショット!
真ん中にホクゾーくんも入れてもう1枚♪
LIVEの方はトリのHeartfull funks!
僕と同じくライブペイントで参加の同い年のSaAちゃんのペイント♪
SaAちゃんは違うイベントがあるということで早々に帰っていきました・・・
そしてもう一人のペインターのRinoちゃん♪
僕と違い、繊細な絵でピースフルな感じだ!!!
眠さで疲れ果てているDramatic artのお二人とRinoちゃん♪
お疲れさまです♪
そして最後に、毎回呼んでくださるカメレヲンのホクゾーくんと1枚♪
まんまに毎回ありがとうございます!!!!!!
こんな感じのGIFTEDでした!!!!
今回も楽しませていただきました!!!
皆さんありがとうございました♪

さらに上目指して頑張ります!!


GIFTEDの後は枚方でのスキャンダラスナイトに行ったんで、それは次回書きます♪

それでは!
以上です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿