2013年9月12日木曜日

久々♪

うおーーーっす!

昨日の財布のことがあって、財布が届けられた交番が前に働いていた職場の近くだったので久しぶりに挨拶に行ってきました♪

皆さん元気そうで仕事の方も忙しそうでした!
もの凄い暗くてわかりにくいですが!
トラックの解体中でございます♪
お世話になった常務の岡本さんもホイールを外しにかかってました♪

ちょっと前までは会社までチャリンコで通っていたんですが、久しぶりにチャリで行くと足が痙攣するほど疲れました。
僕もどんどん老いて行ってます・・・
帰りは2トントラックにチャリ積んで入社半年の若手の子に家付近まで送ってもらいました!
サンキューです!
本当にいい人ばかりの職場なんでまた遊びに行きたいと思います!!!


そして夕方になり、財布も見つかったことなんでアメ村に買い物に♪
前から欲しかったナイキのコルテッツをついに購入して、デスペラードタトゥーに挨拶行くと・・・
馬鹿でかい犬がいました。
僕のタンクトップを破られそうになりました。
おとなしい犬なんですが!
家帰ってタンクトップ脱ぐと、腹が傷だらけでした。
やはり猫がいい。そう思いました。


そして今日は、東京行ったときにライブ見た角くんのアルバムのCMが公開されてました!!



めっちゃかっこいいんで皆さんチェックしましょう!!

でわ!そんな感じです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿