2014年3月1日土曜日

イラスト集!!

ごわすごわす!!

更新しますよん♪

今日は最近作った可愛いイラスト達を紹介したいと思います♪
僕の子供達なので可愛がってあげてくださいね!


まずは、今日広島でOVER FLOWというウエストコーストなイベントがあるんですが主催のSONIAというクルーの一員M.A.Xくんの絵を描かせていただきました!
どん!
ローライダーチックに描きました!
そして、ステッカーになりました!
いろんなところで配られるので是非ゲットしてください!!

そして、同じSONIAのSantanaくんのイラスト見て依頼してくださった山口県で活動してるNEOFIRIAというアーティストさんの絵も描きました!
どん!
これもステッカー発注中です!!

そして、ENVを一緒に盛り上げてるカオリママ、ヤックンの絵も描かせていただきました!
まずは、早くにしてオバーちゃんになったカオリママ♪
やはりタトゥーは面倒くさかった!!!

そしてヤックン♪
真っ黒だ!

両方背景付けてステッカーになる予定なんでまた貰いに行きたいと思います!!!!

そして、イラストとは違うんですが、僕のいろんな所のトップ画像を変更したので載せておきます!
僕的には右上のイーゴスがかなりいい感じになっていると思います!!
当分はこの画像で行きますので皆さんヨロシクです♪
こんなイラスト描いてますよーという紹介も兼ねてるんで!
ここに載ってるイラストはお気に入りのやつばかりなんで!
載ってないからといってお気に入りじゃないというわけではないですが!
範囲の問題です!!!


ではまた更新いたします!

ぱいなら
ぱいなら
ぱいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿