2014年3月31日月曜日

久しぶりの集まり

こんばんです!

土曜日は久しぶりの集まりがありました!
僕が十代の時に初めて就職した会社の先輩の家に遊びにいきました!
もう5年くらい前に退職したのにまだ定期的に呼んでくれます!
本当にうれしいです・・・
少し前に子供生まれた先輩も来てて、みんなデレデレでした!
子供はやはり可愛いですね!
僕もがっつり抱かせてもらいました♪
赤ちゃんが泣きそうなのは内緒です。

先輩の家では味噌鍋を腹いっぱいいただきました!!
まじで旨かったです・・・
いろいろ将来のこともアドバイスいただきました!

年齢もバラバラですがこうやって集まれるのは本当に楽しいし、刺激になるし、勉強になります!!
また集まりたいですね!

子供できて大変そうですが頑張ってください!!!!
どえらい子供にデレデレでしたが・・・



そんな感じの土曜でした♪


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿