2014年3月27日木曜日

続・二次会

前回の続き


黒ひげ危機一髪で最終的に新郎のともや氏が当たったので出たギャグが
「トリのマネ」?的なものでした。
会場の空気はこの画像から察してあげてください。

少しタクシーの運転手っぽいトシくんもがっついてました♪

近江の白豚こと修平くんも楽しんでました♪

二次会ではお馴染みのビンゴゲームでは4リーチまで来たのにダメでした・・・・

そんな感じの二次会でした♪
本当におめでとうございます!!!

終わった後は会場の階段でいつものメンバーでパシャリ♪

やはりいつものメンバーはいいね!!!

その後は3次会でした♪
膳所のももじろうという居酒屋までタクシーで移動!

しらない人ばかりなのでなかなかアウェーでしたが!
僕らは僕らで集まってました!
そして
この場で
久しぶりにゆきおの嫌な姿を見ました。
なぜ腹を見せているのかはわかりませんが
完全に目がイってます。
店員に「酒ないぞ!」と言ってる姿はもう公務員の姿ではありませんでした。

結局僕も日本酒イッキさせられて
時間ないんでシレーっと帰ってきました!!!

しかし!楽しかったです♪


ちなみに、今回のウェディングイラストも描かせてもらいました!!!!
なかなか訂正は多かったですが、かなりいいものができたと思います!!!!
末永くお幸せに!!!!!!!

でわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿