2014年3月29日土曜日

カフェ♪

どもども♪

最近いろいろな喫茶店にちょこちょこ行くようにしてるんですが、ほんとにその店その店で雰囲気が違うのが面白いです♪
メニューも全然違いますしね!

僕が住んでるJR塚本駅前にある喫茶店はけっこうよく行くんですが、ほんとうにメニュー全部うまい!
定番のサンドイッチは鉄板ですね!
こういう場所で食べるとさらに美味しく感じますよね!


たまたま仕事場の近くで見つけた喫茶店はずっと行きたかったんですが、仕事終わりに行こうとするといつもちょうど閉店になってしまうんでなかなか行けなかったです。
ですが、この前少し早く仕事が終わったのでやっと行けました!!
カウンターのある喫茶店!
もの凄いレトロな感じの店は老夫婦でやってるみたいで、普段は奥さんが一人でやってるみたいです♪
なんともう40年になるみたいです!!!!
閉店間際だったので食べるものがほとんど品切れの状態だったので、食パンをサービスで頂いちゃいました!!!
なんちゅーいいオバちゃんなんだ!
小魚やドジョウが目の前で見れるという!!!!
コーヒーも本当に美味しかったです!!

将来、僕も自分の店を出したいと夢見ているので、いろいろ勉強していきたいと思います!!!


でわ
良い週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿