2014年3月20日木曜日

流行ったもの

こんばんです♪

今回は小学生ぐらいの時に流行ったものを少し書きたいと思います!


まずは、たまごっちの伝説的なパクリと名高い”ぎゃおっぴ”!
ばりばり死ぬのが早いという。
最終的には家の壁に思いっきりぶん投げて潰したという・・・
命を粗末にしてしまいました・・・
ごめんなさい・・・

育成系でさらに流行ったのが”デジモン”です!
これはほんまに流行りました!
2つ繋げてバトルもできるという!!
よく校庭のプールの裏側でみんなでやってた記憶があります♪

カードゲームもやってました!
遊戯王が流行ってる中、違うカードゲームに手を出すという!
その名も”ザ・ミラクルオブザゾーン”!
正直、まったくルールわかってませんでした!!
ザ・テキトーでした。
ロボットが好きだった僕は、とりあえず機械系のカードばかり集めてました。
今は・・・どっか行きましたね!

エアガンも流行りました!!
いろいろ買ったんですが、一番好きだったのは”デリンジャー”ですね!
めっちゃ小さくて弾も8発くらいしか入らないんですが、小さいものが好きな僕にはヨダレものでした!!!
おばあちゃんが入院してて病院にお見舞い行くときもなぜかデリンジャーを腰に刺して行きました。
少し頭が痛かった時代ですね。


そんな感じでまた懐かしいものを発見したら載せたいと思います♪


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿