2014年3月3日月曜日

週末♪

先週末はそーんなにたいしたことしてないんですが軽くブログUPしたいと思いやす♪

土曜日の夜は京都のウエッサイイベント”COMFORT”へ行ってきました!

僕の兄が似顔絵イラストを手がけてる岐阜のトークボクサーARAKIからニューアルバムをなんとタダでいただきました!!
嬉しいこっちゃ!
聴き込みます!

そのARAKIとTINY TEXコンビのライブ♪
かっくいいね!

ダンスもあったよ!C-WALK!!!
ゲストでK-SIDE MAFIA CRIPSのDJ SMOKERがきてました!!
まじで選曲やばかったです♪
そんな感じで朝までいて帰ってきました♪

ほんで昼まで寝てからイラスト制作!
去年、MIKISTYLEくんのイラスト描いたんですが、別バージョンを作りました!
去年のやつはこれ♪
今回は少しリアルになりました♪
今回は背景つきです♪
アメ村にあるウエストコースト屋さん”LA PUERTA”に行ってみましょう!


そして!
夜は地元滋賀から土井淳史くんと彼女のまゆみちゃんが大阪に遊びに来てたのでメシだけ行きました♪
相方も合流して行くところと言えば!

塚本の焼肉しかないでしょう!!!!
ここはほんまに旨いんで皆さんも行ってみましょう!!!
この二人も満足な顔してます。
大阪を満喫した二人はこのあとすぐに滋賀に帰って行きました!
また来てくれよな!!

こんな感じの週末でしたー♪
今月はウェディングイラストを2枚作らないとダメなんで進めていきますよー


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿