2014年3月24日月曜日

友の結婚

どうもです!

日曜日は滋賀ファミリーのともやの結婚式の2次会に参加してきました!
ともやくんとは地元も違うし、学校も全然違いましたが共通の友達を経て仲良くなっていきました!!
今ではファミリーです!!

そんなわけで、まずはいつものコンビニに集合!
バチギメのこいつは今日も遅刻してきました。人類のゴミです。

車で会場まで連れていってくれるのは、自衛隊兼ソフトタッチャーのかずきんた君です。
草津までぶっ飛ばして、なんとか予定通り会場入り♪

この日の粟田くんはバリバリ怒ってました。
なぜかはわかりませんが、人の心を忘れた目をしてました。
おっ、久しぶりのユウぽんもいました♪
僕はなぜか祝いの場にロークで来てしまいました・・・
なんやかんやで新郎新婦登場!!!!
一段と頭とアゴのキレがいいです!!!
グラスタワー!!!
電気を消すとこの輝きです!!!
ここで息抜きに自衛隊兼ソフトタッチャーのかずきくんのどアップをどうぞ。


ともやくんの本当の地元の友達がサプライズでダンスも踊ってました!
僕らは何もしない!!
そしてここで・・・あるゲームが始まりました・・・
その名も”黒ひげ危機一発で当たった人が一発芸”
怖くて怖くてたまりませんでした。
何人か当たってて、悲惨な現場を見ました。
そしてなんと!
あのソフトタッチャーかずきくんも当たりました!!!
しかし彼には何も無い事を僕達は知ってます。
結局、健太と粟田に助けを求め、作戦会議。
しかし、それでも決まらず、最終的には元祖お笑い芸人のあつしくんに渡されました。
悩んで・・・
なやんで・・・
淳史が出したのは・・・・


こ ま ね ち


感動をありがとう・・・・



そんな感じであと少しなんですが疲れたので続きは次回で!!!!

さいなら
さいなら
さいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿