2014年3月13日木曜日

DJ Santanaタオル!!

どーもどーも!!

ついに!
ついに!

僕がオールデザインさせてもらったDJ Santanaくんのオリジナルタオルが発売になりました!!!
前に作った画像がえらく気に入ってもらったみたいです♪
ただ・・・
タオルのデザイン・・・

めちゃんこ大変でした!!!!
ほんまに寝る時間削りました!!!

タオルにするにはイラストをソフトで完全にデータ化する必要があるらしく、元のイラストを線で型取りする作業から・・・
白くしたいところと黒くしたいところや・・・
細かすぎるとタオルにできないとか・・・
かなり苦戦しました!!!!!

でも最終的にはかなりいいものができたと思います♪
写真はSantanaくんの所から拝借♪
タオルは1枚2千円になります♪
motive recordsのショップから購入可能です!
http://motiverecord.com


是非買ってくださいね〜


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿