2014年3月10日月曜日

掘り出し

どーもです♪

昨日はENVメンバーの関西のボブおじさんことサイダーの車でお出かけしてきました!
とりあえず一緒にミキくんの店に行ったらサイダーにピッタリのパーカーがあったんで購入してました!
文の意味は”Fuck 癌(がん)”らしいです!
サイダーは何年か前に癌にかかり、闘病の末、克服したという経歴を持っています。
ちなみにサイダーはこんな顔してますが僕の1個下でラッパーです♪


ミキくんの店を出てから僕の家の近くに住んでるDJ ダイくんを迎えに!
合流してから伊丹に!!!
ダイくんが古着に詳しいのでいろいろ掘り出しに行きました!!!
なのでこの日のメンツはオーバーサイズ感がハンパじゃねーっす。
ちなみにこの写真撮ってくれてる僕の相方も一緒です。
結果的には僕だけ何も買えなかったんですが、やはり僕はどんなメガネをつけてもイケてることがわかりました。
掘り出した後は天丼屋さんで晩飯にしました♪
安くて旨い。これ、鉄板ね。
そんでからHIPHOP談義に熱くなりながら帰宅しましたー♪

足のギブスがやっと取れたばかりのサイダー運転ありがとう。
またみんなで掘り出しに行こう!!!


そんな感じの日曜でした♪
ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿