2014年3月8日土曜日

やっと週末

ほいほい!!

今週はなにかと疲れましたがウェディングイラストも無事にひとつ終わったんで良かったです♪
また結婚式が終わってからアップしたいと思います!

今日は朝にバイトから帰って来る途中に、すき屋のすき焼き定食を食べたら絶句するくらい美味しかったです。
僕の舌は安くなってしまったんだろうか。

とりあえず今日は描きたい絵があるので昼間は家にこもって、夜は東大阪に繰り出したいと思います!!
NFMCS主催のパンチライン!
今回で三回目なんですが、今までタイミングが合わず行けてなかったですがやっと行けます!!
朝まで楽しみますよーーー♪


パンチラインの内容もまたアップしたいと思います♪

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿