2014年3月9日日曜日

パンチライン!

おっす!!

昨日はNFMCS主催のパンチラインvol.3に行ってきました!

夜11時くらいにJRと地下鉄を乗り継いで東大阪の新石切駅へ♪
久しぶりの石切に降り立ちました!!

箱に入るとちょうどライブが始まるところでした♪
この前、奈良にも連れてってくれたヒューゴの初ライブ♪
良かった!
しっかりしたライブでした!!!

箱の中も暑いくらい人入ってました!
シャウト-Aのライブ♪
そして我らがEL NUEVO VIENTOメンバーのSAIDERのライブも!!
まだまだ足の怪我は治ってませんよ!!
ぶちかましてくれました♪

なにかと笑わせてくれるライブのアツシプレジデント!
凄い盛り上がりでした!!!!

そして!!
今夜の主役!!
NFMCS!!
この日はNFのボス西くんのバースデーパーティーでした!!
32歳おめでとうです!!!
久しぶりにライブ聞けました♪
ヴァイブスを感じさせてくれました!!!!

ハジメくんのライブも間違いないものでした♪
寝屋川イエー!!!!

最後はMICバトルでした!!!
この時!
イスに座ってしまった僕に睡魔という怪物が襲いかかってきました!!!!
ふらふらでした・・・・
バトルの優勝者は和歌山のラッパーさんでした♪

そんな感じのイベントでした♪
この日の主役の西くんと1枚♪
おめでとうございまーーーす!!!
またペイントでも呼んでくださーーーーい♪

ガルくんとも1枚♪
久しぶりにライブ見れて良かったです!!!!


また来たいと思います!!!!


そんでから始発でまた電車に揺られて帰ってきました。
楽しい一夜でした♪



ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿