2015年1月31日土曜日

はまってるもの

どーもどーも♪

最近ごっついハマってるものがあります!
久しぶりに漫画です!

昔の漫画なんですが、
「静かなるドン」です!

実家に何巻か置いてあって初めて読んだんですが・・・

くっそおもろい!!!!

ストーリー的には、
関東最大の暴力団”新撰組”の3代目組長となった近藤静也は普段はパンティーのデザイン会社で働くサラリーマン。争いを嫌い、同僚だった秋野さんに恋をするが自分がヤクザだということを隠し離れようとするがなかなか離れられず・・・
結局は正体がバレるのだがバレていることに気づかない近藤・・・
とてつもなく純粋でとてつもなく大きい愛が2人を繋ぐ・・・・
今までヤクザものの漫画はいっぱい読んできましたが、久しぶりにどハマりしました!
そんでブックオフに読みに行くと、
なんと・・・
130巻超え!!!!!!
これは大変なことになりそうです・・・

ヤクザものですが内容はコミカルなんでかなり面白いです♪
男気たっぷり感じます!
これを読んで皆も考え方や生き方を変えてみよう!
今日はそんな感じでっす♪


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿