2015年1月20日火曜日

福知山2回目遠征 vol.2

前回の続き♪

11日の昼頃に起床!!
そんですぐ着替えて昼飯を食いに行くことに!
ターゲットはラーメン屋♪
まず行こうとした所がまさかの定休日で、ネットで探して福知山ラーメン屋1位で出てきた”ソミーズ”へ!
ラーメン屋なのにアメリカンという風貌。
アメリカン好きの僕としては最高です!
お客さんいっぱいだったので少し外でゆっくり。
やっと中に入り、ラーメンとライスを頂きました!
うん。確かにうまい!
しかし、無駄にチャーシューライス的なやつを大盛りで頼んだ八田の分を僕がもらったりしたらクッソ腹いっぱいに・・・
限界でした・・・

昼飯を終えて向かう先は”鬼博物館”なるもの!
とりあえず車を走らせてると・・・
なにやら派手な軍団が。
そうです!
この日は成人式でした!!
そして普通に敷地内に入り込む。
20歳の奴らにとけ込む。
めっちゃ懐かしい光景でした♪
そして成人式の看板で1枚。
さすがの僕も少し恥ずかしかったです。
しかし!若いパワーをもらった気がします!

そんな感じで会場を出て鬼博物館へ。
山道を抜けて着いたのは、よくわからない施設・・・
中は狭いですがわりと綺麗でした。
鬼の顔を真似た隆太。
全然似てないよ。
外には鬼を探す輩が。
バカ寒い。クツ雪だらけ。最低。
そんな感じで遊んでから3人で滋賀県に帰ってきましたー
八田・・・運転すごく眠そうだったね・・・

ガンバ。


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿