2015年1月8日木曜日

今年の抱負。

こばんわ。

2015年になってもう8日経ちました。
今年の抱負は・・・
というより、「抱負」の意味を知らないので調べてみたところ、「心に抱いてる決意や志望」ということみたいです。

ほんで僕の今年の抱負は『挑戦』です!!
今までの自分の経験を全てぶつけようと思います!!!

『挑戦』=『賭け』だと思っているので失敗するかもしれません!
ですが、それも人生!!!
自分信じて動くことが幸せであり面白いんじゃないでしょうかね。


そんなわけで、今年は忙しくて年賀状送れなかったんですが、年賀状代わりのイラストは描いたので載せときます♪
ちなみに去年の年賀状はこれ。
かなり気持ち込めて書いとります!!

ついでに、年末にパパになったユキオちゃんに頼まれて描いたイラストも載せておきます!!
初めての犬メインのイラスト。
ベイという犬が天国か地獄かわかりませんが空に昇っていってしまったみたいです。

Rest in peace
安らかに。


そんな感じで今日はおさらばです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿