2015年1月12日月曜日

やっと正月ブログ。

どーも!

実家からデジカメを持って帰ってきて、やっと正月ブログを書きます!!
もうサラッと書きます!!!


31日の夜にみんなで集合して年越し鍋の買い出しにイズミヤへ!
クールキャラの修平ちゃんも少しテンション高め。
健太はいつも通りヤカラスタイル。
買い出しが終わると瀬田のムエタイ師ことトシの家にお邪魔しました!
今回でトシ家で年越しやるのは3回目でしょうか?
ちょっとだけ大人になった僕らなので今回はみんなでワイングラスを用意。
食事の用意は任せてこいつらはのうのうとコタツに群がる。
トシ家長女の優月ちゃんもだいぶ大きくなってきました!
我らのエンジェル!
準備も出来て来たところで大津乾杯連合総監督の寺元健太さんの乾杯に!
今回はシャンパンです♪
乾杯!!
土井のパパからもらったブリ?ハマチ?そんな感じの新鮮な魚を健太がサバく!
できない!
交代!
調理師粟田!
そんな時・・・
テーブルを見ると・・・

すでに天国へ旅立ちそうになっていました。

そんな感じでみんなで出来上がった鍋をつつく!
じゃっかん髪型ちんちんじゃないすか?
しかし年末のこの雰囲気が最高ですね♪
そして!
2014年が終わり、2015年へ!
明けましておめでとうございます!!!
ゆっくりした後はみんなで近くのスーパーへ買い物!
寒いけど楽しいですね!
24時間スーパーの入り口の歯磨きコーナーに食いつく26歳。

そんな感じで夜遅くまで楽しんでまたトシ家に帰りました!!

今日はここまでです・・・


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿